▶活動内容


▶活動内容 4つの柱 

児童養護院&障害児施設で開催するヨガクラスです。将来を諦めない。

自分の将来のために、家族のために、ヨガを通じて心身のゆとりと健康をお届けします。

元来、お寺は地域の方が集う場所でした。その役割を取り戻し、地域の方が集う場所として、活性化していきます。

子供達でも楽しく参加できるクラスです。心身を健やかに保つヨガを、親子の新たな生活習慣にしませんか?

スポーツクラブにて心身の不調を改善するクラスを展開中。

快適な日常生活をヨガで体感できます。



▶『スマイルヨガプロジェクト』とは_________________

 

VYS YOGIの活動の総称を「スマイルヨガプロジェクト」と呼びます。  

出会った方をヨガで笑顔にしたい。

地域のコミュニティをヨガで創造したいという思いで、

メンバーもわくわく笑顔で活動しています。

 

老いも若きも、健常者から障害のある方も、健康な方も不調を抱えている方も、普段接点のない方同士が集い、語り合い、からだを動かし、コミュニケーションをとりながら互いを知り、労わり合う場所を作る。

それがスマイルヨガプロジェクトです。

 

 




▶最新NEWS


▶︎賛同方法


クラスを依頼する

 

寄付する

 

ボランティア

 

企業で支援